小千谷縮.jp 年末年始の営業日・営業時間のお知らせ

いつも小千谷縮.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始のお休みとさせていただきます。

■年末年始休業期間 : 平成27年12月28日(月)~平成28年1月3日(日)
なお、休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせ・メール対応・お電話での対応についてはお休みとさせていただきます。
休業期間中に受け付けましたご注文につきましては、平成28年1月5日(火)より順次、発送準備をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

<年内配送をご希望のお客様へ>
◆代金引換をご希望のお客様
平成27年12月25日(金) 12時までにご注文をお願いいたします。
◆クレジットカード支払いをご希望のお客様
平成27年12月25日(金) 12時までにクレジットカード決済をお済ませください。
◆銀行振込・郵便振込をご希望のお客様
平成27年12月25日(金) 12時までのご入金確認分までを発送させて頂きます。
【ご注文をいただき、ご入金確認後商品を発送いたしますので、お届けの希望日から1週間ほど余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。】

※年末は渋滞等により配送が遅れる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
※お日にちに余裕を持って、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。

平成27年12月19日

 

 

 

 

コメントを残す