思いを込めてありがとう

 

0508母の日

 

今年の母の日は5月8日の日曜日です。

お母さんに感謝の気持ちを贈る大切な日をみなさんはどう過ごしますか?

布ギャラリーでは母の日におすすめのバッグや帽子、ストールなどを豊富に揃えております。

小千谷縮.jpでもお買い求めいただけますので、今回はいくつかピックアップしてご紹介したいと思います!

コサージュスヌード

例: 小千谷縮コサージュ + 縮オーガンジースヌード

ファッション小物を組み合わせて…など お客様のご希望に合わせてお包みいたします。

ご注文の際、お気軽にお申し付けください(*´ v`*)

 

帽子

縮 鍔広ハット 縞黒x灰緑

 

新作のお帽子もおすすめです♪

縮といえば麻素材ならではの清涼感があり、軽量で春夏のお帽子にピッタリです。

アジャスター付の帽子が殆どですので贈り物としても最適です。

 

 

※ゴールデンウィーク休業のご案内

誠に勝手ながら、2016年4月29日(金)~5月5日(木)まで、小千谷縮.jp/水田株式会社はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

休業日程
通常営業 4月30日(土)、5月2日(月)
休業日  5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)

5月6日(金)より通常営業致します。
4月30日(土)、5月2日(月)は、通常通りの発送業務を予定しておりますが、
お申し込みを多数承りました場合には、お届けまでお時間をいただくことがございます。
あらかじめご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【お電話・FAX・インターネットでのご注文や商品に関するお問い合わせについて】

・ 同休日中のお電話、FAX、メールでのお問い合わせはお休みさせていただきます。

・FAX、メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2016年5月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

小千谷縮.jpの商品発送につきまして、出荷の混み具合や在庫状況などにより発送が遅れる場合、 もしくは早まる場合がございます。 その際はメールにて別途ご連絡申し上げます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す