冬の布絵教室☆

寒くなってきて、先日は関東の方で一足先に雪も降りましたね!
どんどん朝布団から出られなくなってきます((+_+))オキタクナイ…

しかし今日の小千谷は晴天に恵まれ、日差しがあるからなんだかぽかぽかしてました。
そんなよい天気の今日、布ギャラリーでは布絵教室を行いました(^^)

%e5%b8%83%e7%b5%b5%e6%95%99%e5%ae%a4%e8%a3%bd%e4%bd%9c%e9%a2%a8%e6%99%af

今回のお題は来年の干支、ニワトリの色紙とサンタの額でした。

%e5%b8%83%e7%b5%b5%e6%95%99%e5%ae%a4%e5%85%88%e7%94%9f%e8%be%bc%e3%81%bf

みなさん真剣だけど楽しそうに制作されてました。

%e5%b8%83%e7%b5%b5%e6%95%99%e5%ae%a4%e8%89%b2%e7%b4%99

みなさまの色紙完成品、乾かし中です(^_-)-☆
個性豊かでそれぞれ違うので見ていても楽しかったです!

~お知らせ~
ただ今布ギャラリー本店絶賛セール中です!
皆様のお越しをおまちしております☆

コメントを残す