会員様限定 春の8%OFFクーポン

春をイメージするにはまだまだ厳しい天候が続いております。今年はここ雪国小千谷でも神の逆鱗に触れたかのように吹雪くことも珍しくなく、現在でも2m程の雪が積み上がっております。それでも最近では空を見上げれば厚い雲の隙間から春を思わせる強い日差しが差し込むようにもなりました。天より斜めから黄金の陽光が白銀の大地を照らし出す様は、まるで天国かファンタジーか、神の創りし田舎景色のようです。いずれその陽光の力でうず高く積もった雪は全て溶けて水となり川へと下って、春には生活や産業の糧となるわけですから、厳しい冬は春到来の喜びへの布石、と感じずにはいられない今日此の頃であります。

異様に長過ぎる前置きはさておき、小千谷縮.jpでは春到来を祈願して(まず間違いなく来ますが)、会員様限定8%割引クーポンを発行しました。税別合計5,000円以上のお買い物が対象となり、3月31日まで何度でも有効となりますのでお早めにご利用ください。注文時の最終確認画面で「クーポン使用」ボタンを押すだけの簡単仕様で、新規会員様でも登録後その場でご利用可能です。

クーポンコード: 9DX9DB57KG

会員ログインした状態でご注文処理の最後まで進むと、上記のクーポンコードが入力されておりますので、「クーポンを使用する」ボタンを押して8%割引を適用してください。会員ログイン・新規登録はこちらからどうぞ

※ 税別合計5,000円以上のご注文でご利用可能となります。
※ 2018年3月31日まで何度でも有効です。
※ 一回のご注文につき一回のみ適用可能です。
※ クーポンコードはプログラムにより自動入力されますが、環境により表示されない場合は上記のクーポンコードを手動でご入力ください。

コメントを残す