布と器の組み合わせギフトセット 販売開始

前回のブログでギフト包装についてお伝えしましたが、それに付随するかたちで今回新たに小千谷縮.jp特別企画としてギフトセットの販売を開始致しました。信楽焼・丹波焼の器とテーブルマットの専用箱付ギフトコースを3種類ご用意しております。花器の種類やマットの色柄も豊富に取り揃えておりますので、その中から自由な組み合わせでギフトセットを作ってお楽しみください。当社の製品は年配の方にも大変喜ばれる商品ですので、これからの母の日用ギフトなどで大いにご活用頂けるかと思います。

布と器の組み合わせギフトのページへ

話は少し逸れますが、ネット通販全盛の現在では大切な方への贈答用途とは別に自分自身へのギフトの需要も増えてきているようです。実際の店舗で頼むと違和や虚しさすら感じる自分へのギフトも、ネット通販では気恥ずかしさを感じることなく、ナチュラルに行えるというわけです。そうした例含め、ギフトは徐々にその重々しい儀礼的な側面を薄めつつあり、より身軽で楽しいギフトの概念が取って代わろうとしております。記念日や相手の立場などにとらわれず、贈りたい時に贈りたい人に贈る、それが新時代のギフトの楽しみ方なのかもしれません。