「新のれん受け」販売開始のお知らせ

映画のタイトルのようにも見えますが、新商品のご案内になります。

地味ながら不覚にも当サイト屈指の人気商品となりつつある「のれん受け」に新たなバリエーションが加わりました。


従来ののれん受け(内付け)

新のれん受け(外付け)

これまでののれん受けは間口の内側に取り付ける仕様となっておりましたが、今回は外側に取り付ける仕様となります。用途が違えばおのずと形も変わってくるものでして、今回は波型の形状になっております。間口の外に付ける場合、これまでの形では出っ張りや厚さが目立ってしまい、見た目にも違和感が感じられましたので、今回のような形となりました。

一見奇をてらったデザインのようにも見えますが、使っていくうちに不思議と徐々に説得力のようなものが感じられ、最終的にはこの形以外あり得ないと誰もが思うように計算して作られていますのでご安心ください・・というのは若干誇張ですが、実際に試すと柔らかいデザインで布との相性も抜群かと思います。

価格については従来よりも材料を多く使うことと、制作に高い技術が必要なことから、内付け用に比べると割高となりますが何卒ご理解頂ければと思います。一組2,800円(税別)となり、二組買えば送料は無料になります。もっと買えば何か別のものを組み立てられそうな気もするので、よく分かりませんが大変お得です。

もちろん従来の内付け用も引き続き販売しておりますので、用途に合わせてお選びください。日々進化する当サイトののれん受けをどうかこれからも地味に宜しくお願いいたします。

新のれん受けの商品ページへ