ネットショップと会社HPの分離について


新たに企業HPを開設しました。
https://iono.jp

ショップ名がIONOストアに変わりました。
https://ojiya-chijimi.jp

平素より小千谷縮.jpのご利用ありがとうございます。
重要なお知らせになりますので、何卒ご一読頂ければと思います。

当社ではこれまで「小千谷縮.jp」のサイトにて、自社生産製品のオンライン通販を行い、また運営会社である水田株式会社の企業紹介も兼ねて運営しておりました。

しかしながら最近はネットショップ部分のコンテンツが拡大し、企業紹介のページにお客様の目が届きにくい状況が続いておりまして、ネットショップと企業紹介のHPを分けることが最善と判断し、新たに会社ホームページを開設する運びとなりました。

新たに開設した会社ホームページのサイト名は「IONO」となります。(読み方は’いおの’です)
興味のある方は一度ご覧くださいませ。アドレスはhttps://iono.jpです。

また企業HP開設に伴い、当サイトの名前が「小千谷縮.jp」から「IONOストア」に変更となります。名前以外の部分で特に変更はございませんので、今後とも引き続き当サイトを水田株式会社のオンラインショップとして宜しくお願い致します。(アドレスも変更ありません)

くどいようですが、水田株式会社の会社ホームページが「IONO」で、その直販運営ショップがここ「IONOストア」となりますので、何卒お見知りおきの程お願い申し上げます。

水田株式会社 会社ホームページ
サイト名: IONO
アドレス :https://iono.jp

水田株式会社 オンラインショップ(今ご覧頂いているサイト)
サイト名: IONOストア
アドレス: https://ojiya-chijimi.jp