超ハイテクオーダーのれん自動見積もりシステム開始

誇張や大げさではなく、文字通り超ハイテクなオーダーのれん自動見積もりシステムが出来ましたのでそのご案内です。

のれんのオーダー見積りという相当に限定的な範囲内での日本初のシステムを自負しております。日本初は日本一と同義であり、のれんは日本の文化なのでつまりは世界一のシステムとも言えるかもしれません。

内容を簡単にご説明申し上げますと、複雑すぎてデジタル化は不可能とさえ言われてきた当社の見積算出方式をこの度、コンピューターのアルゴリズムに置き換えることに成功し、平行して開発されたイメージジェネレーターと併せてハイパー未来型システムを構築しましたので是非ご利用ください、ということになります。

誇張と大げさはさておき、フルオーダーでも自動で金額とのれんの完成イメージが出るようになりましたので是非活用ください。これまでも和布のれんや連のれん等でシミュレーターをご活用頂いておりましたが、今回はフルオーダーでの対応になり、より汎用的にご利用頂くことができます。

敷居が高く手間と時間のかかる見積もりを楽しく簡単に、というのが今回のシステムの目的になります。複雑な問題をシンプルに一気に解決するのがコンピューターの本質であり、今回のシステムもそういうものになれば幸いです。

オーダーのれん自動見積もりのページへ