ニューラウンド座布団のご紹介

廃れそうでなかなか廃れないものの代表格、座布団のご紹介です。
そういうものは後に必ずブームがくる、らしいです。

来年は2020年東京オリンピックが開催されますが、そこでおそらく直に床に座ったままTVを見続けては体が疲れるということで、加速度的に座布団の需要が高まるものと思われます。また、四角よりも日本の国旗を思わせる丸の形の方が縁起が良いという理由で、丸座布団が爆発的に売れる見込みです。そういうわけで風が吹けば桶屋が儲かる式の筋書きを想定して、この度丸座布団の新商品を開発いたしました。(本当でしょうか)

ホテレスのブログの項でちらっとお見せした「2カラー ラウンドクッション」です。先走って紹介したせいで、今紹介してもたいして驚きがないという事態に陥っておりますが、紛れもない新商品であります。できればクッションではなく座布団と言い張りたいところですが、SEO対策というハイテクな大人の事情などもあり、弱気にクッションの名で落ち着きました。

2019年を生きる現代人の方々は、座布団など古代人の忘れ形見くらいに思われるのかもしれませんが、今回の商品は現代の洋室で使用されることを前提にした、シンプルでポップなデザインの未来志向型ニューラウンド座布団でありますので、現代人の方のみならずこれからを生きる未来人の方々にもおすすめな製品です。それは要するに全員ということですので、もし全員が買ってくれたらとても嬉しく思います。


ファスナーカバー式

中綿ウレタン付

今回のラウンドクッションは丈夫な綿麻混織生地を使用したカバー式になっておりますので、お洗濯や取扱いがとても容易でお気軽にご利用頂けます。お色はナチュラルな草木染めを中心に6色ご用意しており、自然の風合いを活かしつつも、重苦しさを感じさせないカジュアルな座布団に仕上がっております。価格については、日本国民ほぼ全員が購入された場合9,000億円となりますが、一人あたりは一枚9,000円(税別)とかなり安く感じられたところで、是非一人一枚ご利用頂ければ嬉しく思います。

ラウンドクッションのページへ

尚、こちらの商品はまだ生産中で入荷は4月上旬頃を予定しております。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。また、(ブログの内容に反して)あまり大量生産に向いた商品ではありませんので、入荷しても常備の在庫ストックはごく少数となります。ご注文される場合はお早めにお願いいたします。