この夏のおすすめ「涼しい麻インナー」

ようやく本格的な暑さになって参りました。
こう毎年暑いと人類がラクダのように進化してしまうのではと心配してしまいますが、今の所そういう気配はないようです。人は涼しいものを発明できるので無駄に進化する必要がないということでしょうか。

妙な前置きはさておき、進化する必要がさらに無くなる「涼しい麻インナー」のご紹介です。


涼しい麻インナー色: 黒/白 サイズ: M/L 価格: 各7,000円+税) 商品詳細ページ

さらりとした繊細で柔らかな素材の麻インナーで、お値段が手頃なこともあり今年の新作では一番人気のアイテムとなっております。イベントなどで既に手にされた方も多いのではないでしょうか。

麻は張りがあり通気性も良く、肌と相性が良いのでインナーには最適な素材であります。麻の吸熱・発散性を生かした雪のように軽く涼しいインナーに仕上がっておりますので、是非お試しください。

お色は黒と白の2色をご用意しましたのでお洋服に合わせてお選び頂ければと思いますが、1色買うと逆の色が欲しくなるようにはできております。サイズはM/Lをご用意いたしました。

元々の定価が7,000円とかなりお安いですが、今回のセールでは2割引の5,600円でお求め頂けます。さらに新規の会員様ならポイント300PTが貰えますので実質5,300円で購入でき、送料も無料になります。あとはもう毎日着て頂くことで1回着用あたりのコストを限りなくゼロに近づけて頂ければ完璧かと思いますし、毎日着たくなる涼しさですので問題なくそうなることと思います。

夏の服としての麻の魅力に手頃な価格で触れられる今回の麻インナーを是非お試しくださいませ。