ギャラリー本店 秋のしつらえ

猛暑も過ぎ、秋の気配が感じられるように
なってきましたね。
ギャラリー本店も、一気に秋モードです。


芥子色や茶色、橙、ベージュを中心に用いて
秋らしいしつらえに模様替えしました。

ほっとするような居心地のよさを演出するのれんやタペストリーを
たくさんご提案しております。
IMG_2061

IMG_2069

 

麻手織り生地に鳥獣戯画の文様が染められた、
のれんとタペストリーは今期の新作となります。(↓)

IMG_2056

ほかにも綿素材のあたたかみのある、
バッグの新作も並びました♪
商品の詳細については、ブログでupしていきたいと思います。

IMG_2066
秋に向けて、衣替えはまださすがに早いなーと感じて
しまいますよね。
ぜひ、インテリアや小物から季節感を取り入れてみては
いかがでしょうか?
心を和ませる秋色のインテリアで、気分もリフレッシュ、
ぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す