山口明子先生 布絵教室♪

本日、山口明子先生の布絵教室が開催されました♪

布絵教室は15名定員だったのですが、
ありがたいことにあっという間に満員御礼!
ご参加ありがとうございました。

今回のテーマは「2016年の干支(申)の色紙と布絵額」

 

2015布絵教室1

先生に布絵の配置や切り方などのコツをご指導いただきながら、
製作がはじまりました。

2015布絵教室2

毎年参加される方も多く、年々レベルがあがってきているのでしょう。
先生が「わたしよりうまいんじゃないかしら?!」
と焦ったくらい(笑)
みなさんそれぞれに味わいがあり、お上手でした♪

布絵教室3

布絵教室4

 

幸せが訪れてきそうな可愛らしい申の布絵ができました。

12月9日(水)にも同じテーマで布絵教室を行います。
まだ若干名空きがありますので、
ご興味ある方はお早めにご連絡くださいませ☆
お待ちしております!

-布絵教室の申し込みはこちらまで-
0258-82-3213 担当:黒崎

 

 

 

 

 

コメントを残す