取扱店のページ設置のお知らせ

コンテンツ追加に関するお知らせになります。

当サイトの「インフォメーション」のカテゴリに取扱店のページを新設いたしました。
これまでこのブログでも各店舗のイベント情報の案内などは掲載しておりましたが、常設の売り場の情報はやや不足気味でした。今回、取扱店のページを追加したことで、商品の現物を確認してから購入されたい方や、小物類等を送料を気にせず手軽に買いたいという方も、是非お近くの売場をチェックして足を運んで頂ければと思います。

オンラインでのお買い物は便利なものですが、実際の手触りや質感、微妙な色合い等を完璧にお伝えすることはなかなか難しく、そうした情報サービスの限界による不足分を実際の売り場にて埋めて頂き、ネットショップも実店舗もどちらも活用して頂ければ幸いです。当社スタッフも在中しておりますので、お近くにお住いの方は是非お立ち寄りください。

紹介しております店舗は下記の通りです。皆様のお越しを是非お待ちしております。

・本社・「布ギャラリー」
・三越・新潟店 6Fリビング売場・「布ギャラリー」
・高島屋・東京日本橋店 7F 食器売場・「布ギャラリー」 
・うすい百貨店・郡山本店 7F リビング売場・「布ギャラリー」
・CoCoLo・長岡駅ビル 2F・「布ギャラリー」
・十日町地場産業センター クロス10・「和の小函」

取扱店のページへ

コメントを残す