ご注文時不具合のお詫びと割引クーポンについて

平素よりの小千谷縮.jpのご利用ありがとうございます。

ここ10日ほどの間になりますが、当サイトでのご注文時ショッピングカート処理に不具合がございまして、一部のお客様の環境では、ご注文がうまく行えない不具合が発生しておりました。現在は復旧しておりますので、ご注文がうまくいかなかったお客様は再度お試し頂ければと存じます。

また既存の会員の皆様にはご連絡済みですが、会員様限定の5%割引クーポンが現在利用可能となっております。税別合計5,000円以上のお買い物で有効となり、12月24日まで何度でも有効となりますのでこの機会に是非ご活用ください。新規の会員様でもすぐにご利用可能ですので、会員特典の300PTと合わせて是非この機会に会員登録して頂ければと思います。会員ページへ

クーポンコード: W97E2JSKZY

会員ログインした状態でご注文処理の最後まで進むと、上記のクーポンコードが入力されておりますので、「クーポンを使用する」ボタンを押して5%割引を適用してください。

※ 税別合計5,000円以上のご注文でご利用可能となります。
※ 2017年12月24日まで何度でも有効です。
※ 一回のご注文につき一回のみ適用可能です。

また、秋冬特集のページには新たに新商品も数点加わっておりますので、宜しければ下記のページもご覧ください。

今回ご注文処理の不具合を受けてしまったお客様には、
重ね重ねお詫び申し上げます。今後このような不具合なきよう、
努めて参りますので、今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

コメントを残す