スタッフおすすめ商品「シルクハンドバッグ」

クリスマスまであと1か月☆彡
プレゼントにオススメの商品をご紹介します!

季節と真逆の素材同士を掛け合わせることが流行なファッション業界の今。
例えば、冬らしいふわふわのファーバッグの持ち手には夏らしい竹素材を合わせてみたり。
意外性が目を引きます。

以前より当社では夏のイメージでもある麻素材も通年お使いいただけるものとして
インテリアやファッション雑貨などに取り入れてきました。
新商品として発売中の「シルクハンドバッグ」もその一つです。
上質な絹織物をバッグ本体のメインとして使用し、縞柄の小千谷縮を
くるみボタンやバッグの上部にデザインとして取り入れ、
オトナかわいいシンプルなデザインに仕上げました。

小ぶりなバッグですがマチが4㎝ありますので、
お財布・ケータイ・デジカメ・ポーチなども入れていただけます。
結婚式などのフォーマルな場でも持ちやすいサイズです。
持ち手は革素材なので手になじみますし、別売りのショルダーバッグ紐を取り付ければ
ポシェットになるので、両手が空いてお出かけには最適です。

「ショルダーバッグ紐」

カラーは全4色
各色数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。

今年も1年がんばった!と自分へのご褒美はもちろん、
大切な家族、友人、恋人へのギフトプレゼントにも嬉しい一品です。

「シルクハンドバッグ」

カラー:グレー・モスグリーン・マスタード・レッド
サイズ:30(37)x15x4cm
本体価格:10,000円
口部分:ファスナー式
内ポケット:オープン2