水田(株)ギフトショー出展のお知らせ

2018年ギフトショー出展のご案内です。

第85回 東京インターナショナルギフトショー
春2018 「LIFE x DESIGN」

出展期間: 2018年1月31日(水)~2月3日(土)
出展会場: NB 日本ブランドフェア 東京ビックサイト
弊社ブース: 東館3ホール S26-27
※ 2月3日のみ一般の方も2,000円で入場可能です。
リンク: HP / 地図

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

弊社は今年も東京インターナショナルギフトショーに出展いたします。
今回の国際見本市では、日本最古の麻糸メーカーであるトスコ社と提携して、国際認証・オーガニックラミーを使った小千谷縮や苧麻上布を発表する予定です。今までにない方向性で、新商品を含め多数展示致しますので、ぜひご高覧頂きますようスタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。

現在は国全体で好景気を実感しているようですが、私どもにとっては時代の大きな変革期を迎え、むしろ厳しく難しい時代であると感じております。ものづくりの原点に立ち返り、決して伝統に埋没する事なく技術革新を進め、小千谷縮を新たな産業として、地域に社会に貢献して参りたいと存じます。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

水田株式会社  代表取締役   水田育夫

過去の出展の様子

コメントを残す