夏物勢ぞろいいたしました。

徐々に気温も落ち着き、汗ばむ陽気となってきましたね。

ギャラリーではこれから迎える梅雨の季節や、
暑い夏を涼やかにお過ごしいただけるインテリア用品が勢ぞろいしました!

さっと掛けるだけで、室内に風流な趣をもたらしてくれるのれん。

手紡ぎ手織りのざっくりとした味わいある麻布に、
引き染めを施しています。

シンプルでありながらもデザイン性に富んだのれんを多数ご用意しています。

同じ麻生地をつかったタペストリーや、
うちわ・コースターなど小物類も充実していますので、
あわせてお部屋のコーディネートをお楽しみください。

 

こちらは、見た目にも涼やかなガラス花器。

曇りのない透明度の高いクリアガラスで、
花の生き生きとした美しさを引き立ててくれます。

緑の美しいこの季節は、外で眺めるのはもちろん、
自宅で手軽に草花を飾ってみるのもまた楽しい…!

麻のインテリア用品と合わせれば、より清涼感UPします。
(ガラス花器は、ギャラリー・COCOLO長岡店のみ取り扱っております。)

涼をよぶ麻製品、きたる夏の愉しみとして取り入れてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ち申し上げます…!